Chalet Hotel Schönen Zermatt

ベルナーオーバーラントではGrindelwaldで泊まろうと思うと色々なホテルがあって迷ってしまいますが、山の中腹で泊まろうと決めたらBerghaus Männlichenしかないので、迷いようがありません。

 

 

Zermattではどうしようかと色々見ていたのですが、日本からのツアーでも利用されているようなのでちょっと不安がありましたが、Chalet Hotel Schönegg Zermattに決めました。

 

 

決め手としてはホテルからのマッターホルンの景色がすばらしそうということと、オンラインでの予約がまだ開始されていない時期だったので、メールで「いつから予約開始ですか?」と質問したら「いつがいいのか教えてくれたらオファーを出すよ。」とすぐに返事が来たのも気持ちがよくここに決めた理由でもあります。