旅程

今回の旅程ですが羽田からミュンヘン経由でジュネーブに入ります。ジュネーブには夜に到着なので、ジュネーブで一泊となります。

 

そこからゴールデンパスラインでベルナーオーバラントに入り、Männlichenに2泊します。

 

そしてZermattに移動して2泊、Parisへの移動はZurichからですが、お昼の飛行機なので朝Zermattを出てからだときつそうなので、途中Zurichかその近くに1泊を考えています。

 

Parisでは3泊して、日本に帰ってくるという感じです。

 

 

 

このParisに移動する前日をどうしようかはまだ迷っています。今の所Luzern泊がイイかなぁとも思っていますが、Zurich泊にしたほうがイイのかな・・・

 

ここは、まだまだ時間があるので、もう少し悩んでみたいと思います。

 

 

Day 1 Tokyo > Geneva

Day2 Geneva > Männlichen

Day3 Männlichen

Day4 Mänlichen > Zermatt

Day5 Zermatt

Day6 Zermatt > Luzern? Zurich?

Day7 Zurich > Paris

Day8 Paris

Day9 Paris

Day10 Paris > Tokyo