2017-11-01から1ヶ月間の記事一覧

Männlichen 二日目

さてMännlichenの二日目です。 ホテルの窓から 天気予報通り天気は悪いです。本当は窓からはドーンとEiger、Mönch、Jungfrauが見えるはずですが、残念ながら雲の中です。。。(手前の三角形の山はTschuggenという山です。) 雲海 朝食前に朝の散歩ですが、Gr…

Berghaus Männlichen

ということでWengenからMännlichenにはロープウェイで上がります。 Wengen–Männlichen Aerial Cableway 左がWengenのロープウェイの駅で、真ん中がロープウェイの中から撮影したWengen側の写真で、右がMännlichenのロープウェイの駅です。 はい、天気として…

Lauterbrunnen

さて、Interlaken OstからWengenに向かうのですが、途中Lauterbrunnenで途中下車します。 Lauterbrunnenの駅でスーツケース3つを預けて街を散策します。 まずは有名なでっかい滝を見に行きます。 Staubbachfall ラウターブルネンは氷河によって形成されたU字…

Golden Pass Panoramic

MontreuxからはGolden Pass Panoramicに乗ってInterlaken Ostまで向かいます。 Golden Pass Panoramic 残念ながら天気がイマイチでしたが、のどかな田園風景の中を走って行きます。 MontreuxからZweisimmenまでの風景 Zweisimmenで下の写真の左の緑の電車に…