宿

色々考えましたが、結局ホテルはこんな感じの予約となりました。

  • 12/5-9 Hilton Hawaiian Village Waikiki Beach Resort
  • 12/9-12 Hilton Waikoloa Village

ワイ島に移動するのを月曜日か火曜日かで迷ったのですが、月明かりが少しでも少ない方が良いだろうということで、マラソン翌日の移動としてしまいました。

 

また、ヒロ・コナ、どう泊まろうかも悩んだのですが、結局コナ側三泊としました。色々な現地ツーアーはコナ側から出ていることが多そうだし、コナ側からヒロ側への観光でも時間は十分に取れそうだったし、ヒロ側に良さそうなヒルトンのホテルがなかったってことで。

 

Waikoloaの予約は50,000pointを使うことで、会社割引よりも少しだけ安く予約することができました。